早期冬タイヤ履き替えキャンペーン新規ご契約で選べるデジタルギフトを最大3か月分相当プレゼント!
キャンペーン対象商品
対象商品はすべてのタイヤが対象になります。
サマータイヤ・スタッドレスタイヤ・ホイールセット
ABOUT
とは?
安心の月額定額制で
タイヤ+メンテナンス+パンク補償を
まとめてカバーするお得なサービス。
思わぬトラブル時の急な出費を抑える、
カーライフの新しい味方です。
こうした方に選ばれています
-
毎日運転するクルマに
安全・安心のため
品質にこだわりたい方 -
仕事や、子どもの幼稚園への送り迎えにクルマは欠かせません。安全・安心を求めると、ブリヂストンのタイヤ専門店であるタイヤ館に作業を任せられるmoboxに魅力を感じました。良いものにこだわりを持ちながら、気軽にタイヤ交換したい人にmoboxはおすすめです。
30代・男性・神奈川県在住/スタンダードプランご契約
-
愛車に乗り続けるため
丁寧なメンテナンスや
手厚い補償を求めたい方 -
ネットなどでタイヤ交換にどれくらいの金額が必要か調べていたときにmoboxに興味を持ち、脱着・ローテーションなどアフターフォローがセットになったスタンダードプランをチョイス。初期費用が抑えられるのも助かりました。
40代・男性・神奈川県在住/スタンダードプランご契約
じつは以前乗っていたクルマでパンクしてしまい、修理しても空気が少しずつ抜けるようになってしまった経験があります。だからパンク補償が付いているmoboxを知ったとき、「これだっ」と思いました。
50代・男性・和歌山県在住/ライトプランご契約
応募方法
-
STEP1
moboxを
新規契約対象期間
2024/12/2(月)~12/22(日)
-
STEP2
タイヤ取付の
作業予約2024/12/2(月)~12/22(日)の
期間中での作業予約をお願いします。 -
STEP3
キャンペーンへ応募
応募期間
2024/12/2(月)10:00~
12/22(日)24:00 -
STEP4
ご予約の日時に
来店・取付取付作業期間
2024/12/2(月)~2025/1/31(金)
-
STEP5
月額料1ヵ月分の
Amazonギフトカードを
プレゼント!
取付作業前にキャンセルまたは解約された方は「プレゼント対象外」となります。詳しくは 応募要項 をご確認ください。
■応募要項
本キャンペーンにご応募いただくにあたり以下の応募要項をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。
対象プラン/商品
スタンダード2年・スタンダード3年・ライト2年・ライト3年 / mobox対象全タイヤ
応募資格
- 本キャンペーンは、以下の①〜③の条件をすべて満たした方が応募対象となります。
- 2024年12月2日(月)~2024年12月22日(日)の期間中にmoboxを新規ご契約された方
- 2024年12月2日(月)10:00~2024年12月22日(日)24:00までに専用の応募フォームからご応募された方
- 2024年12月2日(月)〜2025年1月31日(金)の期間中にmoboxご契約タイヤの取付作業を完了された方
- 契約方法は店頭・WEB問いません。
- 新規ご契約いただいても、タイヤ取付作業を上記期間内に完了されていない場合、ご契約の解約やキャンセルされた場合、未払いのお支払いがある場合や他のmoboxキャンペーンをお申込みの方は、本キャンペーンが適⽤されず、キャッシュバックの対象外となります。
応募方法
- ご応募は専用の応募フォーム(パソコン、スマートフォン)からとなります。必要事項を漏れなくご記入のうえご応募ください。尚、お名前やメールアドレス等は、moboxご契約時と同じ情報を必ずご記入ください。
キャンペーン特典
- 応募資格を満たし、タイヤ取付作業完了の確認が取れた方に、1ヵ月分相当のAmazonギフトカードをプレゼントします。※尚、オプション付帯(クローク等)による月額料金は含まないものとします。
- Amazonギフトカードは、ご応募時にご登録のEメールアドレスへお送りいたします。
- 特典の送付はタイヤ取付作業完了の1か月後を予定しております。
- 諸事情により送付が予告なく遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 都合により、商品内容が変更になる場合がございます。
応募の注意
- 応募要項にご同意いただくことが条件になります。ご応募をもって、すべての応募条件にご同意いただいたものとさせていただきます。
- ご応募は18歳以上の方で、日本国内に在住の方に限らせていただきます。
- 必要項目に不備がある場合や特典の送付にあたり、情報確認のため、事務局よりメールでご連絡させていただく場合がありますが、以下の場合は「ご応募された方に連絡することなく無効」にさせていただきますのでご了承ください。
- mobox以外でのご契約、ご購入の場合
- 解約・キャンセル済みの場合や、未払いのお支払がある場合
- 同一の新規契約による重複したご応募の場合
- お名前やメールアドレス等にmoboxご契約時と異なる情報を入力され、お客様の情報を確認できない場合
- 他のmoboxキャンペーンにお申込みの場合
- その他、虚偽・不正の記載がある場合
- 特典が取り消しとなった場合、お客様は特典取り消しに関し、異議申し立てできないものとします。
- 本キャンペーンはインターネット(パソコン、スマートフォン)からのご応募となります。フィーチャーフォン・PHSからのご応募はできません。
- ご応募後、ご入力いただいた内容の変更はできません。
- お客様のEメールアドレスの変更や誤入力などの理由により、メールが届かない場合は特典を無効とさせていただく場合がございます。
- Eメールの受信拒否などの受信設定をご確認頂くようお願いします。(受信拒否や迷惑メール振り分けなどの理由で特典メールが確認できない場合でも、特典の再送は出来かねますのご注意ください。)
- プレゼントの実施は、ご応募時に登録のEメールアドレスへAmazonギフトカードをメール送付することで完了します。
- 特典の権利はご本人様に限ります。他者への譲渡や換金はできません。
- お客様のご都合による特典の返品交換はお受けできません。
- 特典の送付状況の確認等、個人情報に関するご質問には一切お答えできません。
- 本キャンペーンの事前登録、応募に関して発生した通信料などは、お客様のご負担となります。
- 緊急のトラブルにより、システムの保守点検を行う場合、一定期間本キャンペーンの応募を受け付けられない場合がございます。
- アクセス集中時はつながりにくい場合がございます。
- 本応募要項は、本キャンペーンの適切な運営などのために、予告なく変更される場合がございます。
- 変更後の応募要項は遅滞なく本サイトに掲載され、変更後の記載に従いますので、最新の内容をご確認ください。
- mobox契約内容やサービスについて、もしくはタイヤについてのご質問は、販売スタッフまたは以下にお尋ねください。
moboxカスタマーセンター
メールアドレス…info.mymobox@bridgestone.com
電話番号…0120-560-095(全日…10:00〜19:00)
年末年始および長期休暇期間、週末等を挟むことでお時間を要す可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
【タイヤについてのご質問】
ブリヂストンお客様相談室 電話番号…0120-39-2936
(月~金 9:00~17:00/土日・祝日および指定休日は除く)
個人情報の取り扱い
お客様にご記入いただいた個人情報は特典の送付に使用する目的であり、第三者に開示することはございません。(ただし、法令により開示を求められた場合は除きます。)
また、収集させていただきました情報はマーケティング等の目的のために個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。個人情報の取り扱いはmoboxのWEBサイトに掲載されているブリヂストンBMS株式会社のプライバシーポリシーをご覧ください。
(/privacy/)
本キャンペーンについて
【企画、実施】
ブリヂストンBMS株式会社
〒187-8531 東京都小平市小川東町三丁目1番1号3階
本キャンペーンについてのお問合せは、以下にお尋ねください。
【moboxカスタマーセンター】
メールアドレス…info.mymobox@bridgestone.com
電話番号…0120-560-095(全日…10:00〜19:00)
年末年始および長期休暇期間、週末等を挟むことでお時間を要す可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
Amazonギフトカードについて
- 本キャンペーンはブリヂストンBMS株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問合せはAmazonではお受けしておりません。moboxカスタマーセンターまでお願いいたします。
- Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。