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  • 3/25~4/23の期間に決済用カードを登録・更新された方へ再登録のお願い

決済用カード登録失敗のお詫びと再登録のお願い

2025/05/07

この度、2025年3月25日 9:00から4月23日 6:00までの期間に決済用カードの更新手続きをされたお客様を対象に、システムの不具合により旧カードに請求が行われてしまう事象が発生していることが確認されました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、以下の内容をご確認いただけますようお願い申し上げます。

【対象者】
2025年3月25日 9:00から4月23日 6:00の期間に
以下のご対応を実施された方
  1. 決済用カードの更新手続きをされたお客様
  2. 過去に一度でも契約いただいており、その際とは異なるカードで新規契約されたお客様

【お客様への影響】
  1. 旧カードが有効(引落しできる)のお客様 :
    決済用カード変更(登録)以降、旧カードでの引落しとなります。
  2. 旧カードが無効(引落しできない)のお客様 :
    決済用カード変更(登録)以降、引落し失敗となります。


【お客様へのお願い事項】 今後の請求を新カードで決済させていただくため、再度マイページより決済用カード情報の更新をお願いいたします。

旧カードで決済分を返金の上、新カードでの決済を希望されるお客様は、moboxカスタマーセンターまでお電話いただけますよう、お願い申し上げます。
moboxカスタマーセンター : 0120-560-095

お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後このような事態が発生しないよう、システムの改善に努めてまいります。

何かご不明な点やご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
moboxカスタマーセンター : 0120-560-095

今後とも当社サービスをどうぞよろしくお願い申し上げます。
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