ようこそ ゲスト さん

Mobox

毎日がより安心・安全、そしておトクに。

サービスプランがいっしょになった
新しいブリヂストン・タイヤの買い方です。

特定商取引法に基づく表示



事業者の名称 ブリヂストンリテールジャパン株式会社
代表者 田中 浩二
事業者の所在地 〒104-0031 東京都中央区京橋一丁目12番2号
事業者の電話番号 0120-560-095
 営業時間(10:00~19:00)
メールアドレス info.mymobox@bridgestone.com
商品・役務の対価 https://mymobox.bridgestone.co.jp/products
対価の支払時期・方法 【お支払時期】
・24か月間の契約期間中、毎月料金をお支払いいただきます。初回のお支払は本サービス契約締結日とし、以降は毎月末日のお支払となり、24回に分けてお支払いただきます。
【お支払方法】
・クレジットカードのみとなります。
・初回は本サービス契約締結日に、以降は毎月末日にお客様が利用されるクレジットカード会社に対し料金を請求致します。なお、お客様が利用されるクレジットカードのカード会社ごとに、料金の支払方法は異なります。
商品の引渡時期・役務の提供時期 ・本サービス契約成立後、お客様に選択いただいた日時・店舗にてタイヤをお引き取りいただきます。この際、当社にてタイヤを車両に取り付け致します。
・本サービスに含まれるメンテナンス(以下「付帯サービス」といいます。)については、お客様に選択いただいた日時・店舗にて当社よりサービス提供致します。
※上記いずれの場合も、当社の都合で日時の変更をお願いする場合があります。
本サービスの申込の撤回・契約の解除に関する事項 【申込の撤回・契約の解除について】
・お客様は、本サービス契約成立日から1ヶ月以内であり、かつ店舗にて購入したタイヤの取付に着手するまでの間、本サービスを無償でキャンセルすることができます(この場合を除き、タイヤの返品には応じることができません)。
・本サービス契約成立日から1ヶ月を経過した場合または当該取付に着手した場合でも、以下に掲げる場合には、お客様は本サービス契約を解除することができます(以下に記載のない場合については、お客様は本サービス契約の解除をすることができません)。
 ①当社に対して月額料金の24か月分と支払済みの月額料金の差額分を当社に対し一括で支払った場合
 ②当社が本サービス契約上の債務を履行せず、かつ当該債務の不履行につき当社に故意または重過失がある場合
 ※上記に従いお客様が本サービス契約を解除した場合、お客様に引渡済みのタイヤについては、お客様にお引き取りいただきます。  
商品・役務の対価以外にお客様が負担する金銭について ・パンク補償サービス利用時の、タイヤ代金、タイヤ取付費用(窒素ガス充填費用を含む)以外の費用(センターフィット作業料、レッカー代、緊急タイヤへの交換および応急措置に要した費用、パンク修理費用、エアバルブ代、ハブ防錆加工代、ナット代およびその工賃、タイヤの廃棄処分料の費用等)については、月額料金とは別に都度お客様の負担となります。当該費用は、費用発生の都度、作業店舗にお支払いいただきます。
・パンク補償サービス利用時に、パンクしたタイヤに代えて提供するタイヤと取付工賃(窒素ガス充填費用を含む)の合計額が、当社の設定した保証限度額を超える場合には、超過部分の費用についてはお客様にご負担いただきます。
商品・役務に契約不適合があった場合について 【タイヤについて】
店頭への来店時、購入した本件タイヤの車両への取付けに着手する前に、当該本件タイヤが本サービス契約内容に適合しているかご確認いただきます。お客様の車両への取付け着手前にタイヤの種類、品質につき契約不適合が発見された場合、タイヤの交換をさせていただきます。車両への取付け着手後に契約不適合が発見された場合は、いかなる場合も交換には応じられません。
【付帯サービスについて】
付帯サービスの実施後、その場で当該付帯サービスが本サービス契約内容に適合しているかご確認いただきます。当該ご確認時に、実施した付帯サービスの種類または品質が本サービス契約内容に適合しないことを発見し、当該不適合をその場で当社に申し出た場合、当社にて当該サービスのやり直しをさせていただきます。当該ご確認時に申し出がない場合は、いかなる場合でもサービスのやり直し等には応じられません。
・タイヤおよび付帯サービスのいずれについても、お客様は契約不適合を理由に本サービス契約を解除することはできず、また契約不適合を理由とするお客様からの損害賠償請求には一切応じることができません。
PageTop